top of page

価格変更について

物価高騰にともない、商品の値上げをしましたのでお知らせいたします。

尚、ホームページ内の価格は変更済みとなっておりますのでご確認ください。



さて、このとどまることのない物価高騰。

いろんな方向から生活をひっ迫されてます。

皆さんも感じることがありませんか?

田舎にあるうちの店なんかは少しでも安く仕入れるために足を延ばそうもんならガソリン代だの輸送費だの。

分かる。いろんな業者さん、みんな大変なんだと。

コロナ、物価高騰。うちの店も心苦しいけれど値上げをせざるを得ない状態なわけで。

いろいろ他業種の方と話していると、ここ数年で飲食店や運送業などの経営の常識が変わってきている事に気づかされます。

ここ数年、経営方針の確認、顧客のニーズを探したり、政府の政策。いろんなことに対応しなくちゃいけないことが多かった。

本当は「最近」ではなくて、ずっと前からやるべき事だったのかもしれないし、

存在しない、するはずもない「当たり前」に甘えていたのかもしれない。

収まるまで。そんな甘ったれた考え方はいらない。

たくさんの人に鼓舞してもらいました。


まだかまだかと待ちわびたタケノコは頭を出して、見惚れた桜も散りました。

間違いなく時間は過ぎていくんです。

とにかく元気バリバリで生きる、活きる、粋る。

意気がらずには始まらんばい!!!!


なんて調子が上がってきてしまいましたが

今月も何が言いたいのかわからないままお別れの時間となりました。

総会、転職、部署移動、入学、、、

みんなで意気がっていきましょう!

それでは今月もよろしくお願いいたします!


                                      四代目                


Comentários


bottom of page